Heddon Spooks collection


私が初めてバスを釣ったルアーは名も無いスピナーでした。
その後、ワームの威力に気づき、バイブレーションやスピナーベイト等を駆使して、あの手この手でバスを追いかけていた頃もバス釣は面白かったのですが、思えばその時は、バス釣りはソルトに行けない時の繋ぎの釣だったように思います。
でも、ある時からトップオンリーのスタイルとなって、トップしか使わなければトップは釣れる釣であることにも気が付き、バス釣はこんなに面白いんだと気付かされました。
そして、私にトップオンリーの世界に目覚めさせてくれたのは、ある釣友の存在、古いヘドンルアー、浮輪、羽鳥さんのビデオ・・・
どうもここらが思い当たるところです・・・



Clear color
BF color
Zara Spook
Baby Zara
Magnum Torpedo
210 SPOOK
River Runt
For Sale
Back